『花子とアン』 伝助役・吉田鋼太郎 元タカラジェンヌ・安蘭けいと交際

 NHKの朝ドラ『花子とアン』で仲間由紀恵さんが演じる葉山蓮子の夫・嘉納伝助を好演している俳優・吉田鋼太郎さん(55才)と、元タカラジェンヌ雪組安蘭けいさん(あらんけい・43才)との熱愛が発覚したようです。

今年6月のある夜のことでした。
秘伝のにんにくだれにつけこんだ焼き鳥とオリジナルの日本酒が人気の庶民派居酒屋は、仕事帰りの会社員や、カップルなどで賑わっていました。
そんな中で、店内入り口付近のテーブル席に座っていたその男性は一際目立っていまし」た。
サーモンピンクのシャツがよく似合っていたからかもしれませんが、スマホをいじるわけでもなく、物思いにふけるように誰かを待つその姿からは、店内の熱気とはまた違った、熱っぽい色香が漂っていました。

花子とアン』以外にも『MOZU』(TBS系)、『ロング・グッドバイ』(NHK)、『トクボウ 警視庁特殊防犯課』(読売テレビ)という3本のドラマに出演。7月5日からは、10年来の親友・小栗旬(31才)との共演舞台『カッコーの巣の上で』も始まる。



ハーバライフ・オンライン・ショップ









ハーバライフ・オンライン・ショップ