健康的なダイエット生活-20141026-朝食-ダイエットサプリ

健康的なダイエット生活-20141026-朝食-ダイエットサプリ

2014年10月26日:日曜日  朝食


ダイエットサプリ・ハーバライフ・オンライン・ショップ





ダイエットサプリ・ハーバライフ

今朝も秋晴れのお天気です。



ダイエットサプリ・ハーバライフ


男は「ダイエット」なんか、考えてもいませんでした。

「太っている方が貫禄…」とか、「痩せる必要なんてないんじゃないの?」なんて言われるし.お医者様でさえも、優しく「森下さん、少しお痩せになったほうが・・・・」といわれると.まだ大して太ってないのだなぁ、と思っていました。(なんと98kgで)

しかし、「肥満は健康の大敵」の言葉は本当でした!

12種類ものお薬を飲む「病気の百貨店」と言っても良いような状態になっていました。

このお食事を取り入れることで、夫なんか 6ヶ月で15 キロ 1年で 24キロもダイエット出来ました。

お腹は 18センチも引っ込みました。
首もマイナス 4センチになりました。

今ではマイナス38キロをキープしています!

そして、満73歳の今日でも40歳代の気力をいただいています。

身体スキャンの測定結果も身体年齢マイナス20歳を記録しています。

私は、体重はマイナス 7キロもダイエット出来ました!

以前の体型の上は11号・下は13号から、9号サイズになりポッコリお腹が引っ込んで娘のような体型になり喜んでいます。

私たち夫婦は、全ての製品を毎日生活に取り入れています。

今朝の食事記録と体組成計の記録

昨夜就寝が遅かったこともあり、起床は遅い目でした。

あたふたと朝食を済ませて、災害避難所運営訓練に参加しました。


体重:64.5(前日比:-0.4) 基礎代謝:1471Kcal  骨格筋率:26.8% (前日比+0.2) 体脂肪率:27.9% (前日比:-0.7) BMI: 22.5(前日比:-0.1) 内臓脂肪レベル10前日比:±0) 体年齢:62歳 (前日比:±0)

きょうは、62歳 (前日比:±0)になりました。

実年齢より15歳も若いのです。

メインは、大豆プロテイン(プレーン味とチョコレート味)とコーヒーとパフォーマンスプロテインパウダーを入れたシェイクです。

自家製お握りパン、キュウリ漬と日野菜漬。

フルーツサラダ(カスピ海ヨーグルト、リンゴの赤ワイン煮、リンゴ、バナナ、キーウイ、キウイ、ゴーヤ寒天、寒天、柿)。

旬の数種類の果物を組み合わせたフルーツサラダは毎日でも飽きがきません。 自家製のカスピ海ヨーグルト(プレーン)が果物の酸味と絶妙のバランスで美味しく食べられます。





ダイエットサプリ,タンパク質,グルコサミン,食物繊維,カルシウム,ビタミン,葉酸,ハーバルブレンド,ビタミンミネラルタブレット,紅花油ペレット,ハーバフレックス・アドバンス,エクストラ・カル,CP-143,ハーバライフライン(EPADHA),NRG

ダイエットサプリ タンパク質 グルコサミン 食物繊維 カルシウム ビタミン 葉酸 ハーバルブレンド ビタミンミネラルタブレット 紅花油ペレット ハーバフレックス・アドバンス エクストラ・カル CP-143 ハーバライフライン(EPADHA)NRG


人気スマホ健康家族万歳

ホテルリンク

占い・診断-FanBlog

人気スマホ ダウンロードサイト

ダイエットサプリ・世界ナンバーワン・ビューティーダイエット

人気スマホビジネス

ダイエットサプリ通販ベスト

スマートフォンの着うた


枚方人ブログ

ダイエットサプリ・世界売上NO;1:7年連続

ダイエットサプリ通販

人気スマホ電子書籍

人気スマホ占い診断

人気スマホ日本の豪華ホテル,豪華旅館

健康・栄養食品&サプリ

人気スマホ美容

ハーバライフ・オンライン・ショップ