健康的なダイエット生活-20141106-朝食-ダイエットサプリ

健康的なダイエット生活-20141106-朝食-ダイエットサプリ

2014年11月6日:木曜日  おはようございます。

秋ですね、ベランダのコキアが真赤に染まりました。

健康的な豊かな人生を続けるために大切な朝食です。

低カロリ、低脂肪、高タンパク質でグリセミック指数35以下の理想的な朝食です。

今日もよろしくお願いします。


ダイエットサプリ・ハーバライフ・オンライン・ショップ



ダイエットサプリ・ハーバライフ




ダイエットサプリ・ハーバライフ



今朝の食事記録と体組成計の記録
体重:64.6(前日比:+0.2) 基礎代謝:1476Kcal  骨格筋率:27.2% (前日比±0) 体脂肪率:27.1% (前日比:±0) BMI: 22.1(前日比:+0.1) 内臓脂肪レベル10前日比:±0) 体年齢:61歳 (前日比:±0)

きょうは、61歳 (前日比:±0)になりました。

実年齢より16歳も若いのです。

メインは、大豆プロテイン(プレーン味とバニラ味)と大葉とパフォーマンスプロテインパウダーを入れたシェイクです。

桜茶お粥です。烏賊とジャガイモ煮、蕗の佃煮、キュウリ漬、白菜漬、赤カブラ漬です。

フルーツサラダ(カスピ海ヨーグルト、リンゴの赤ワイン煮、リンゴ、パイナップル、バナナ、キウイ、柿、柿寒天)。

旬の数種類の果物を組み合わせたフルーツサラダは毎日でも飽きがきません。 自家製のカスピ海ヨーグルト(プレーン)が果物の酸味と絶妙のバランスで美味しく食べられます。





食物繊維タブレットファイバーボンドセル・ロスは凄いの一言に尽きます。
先日、インターネット塾が行われ、午後五時まで学んできました。
その後、懇親会になり、焼肉屋さんで行われました。
いつもの定番のハーバライフタブレットを食前に飲みましたが、其の中に食物繊維タブレット「ファイバーボンド」「セル・ロス」を加えました。
かなりの量の焼肉を食べました、若い人に負けないぐらい食べたので呆れられてしまいました。
そして、食後に再び食物繊維タブレット「ファイバーボンド」「セル・ロス」を飲みました。
更に、帰宅後就寝前に食物繊維タブレットの「ファイバーボンド」と「セル・ロス」を飲みました。
今朝の体組成計での検量では昨日と同じ数値で留まりました。
食物繊維タブレット「ファイバーボンド」と「セル・ロス」は、食もう繊維が脂肪の吸着を果たすので、体内への吸収は最小限にしてくれるのですね。
外食をする場合は、どうしても高脂肪の食事になりがちなので、何時もこの食物繊維タブレット「ファイバーボンド」「セル・ロス」を飲むことにしています。
お陰さまで、体脂肪は基準値以下に抑えることが出来ています。
健康的な食生活に大いなる貢献を果たしてくれている食物繊維タブレット「ファイバーボンド」「セル・ロス」

  
 


肥満 ダイエットサプリ,タンパク質,グルコサミン,食物繊維,カルシウム,ビタミン,葉酸,ハーバルブレンド,ビタミンミネラルタブレット,紅花油ペレット,ハーバフレックス・アドバンス,エクストラ・カル,CP-143,ハーバライフライン,EPA,DHA,NRG

肥満,ダイエットサプリ タンパク質 グルコサミン 食物繊維 カルシウム ビタミン 葉酸 ハーバルブレンド ビタミンミネラルタブレット 紅花油ペレット ハーバフレックス・アドバンス エクストラ・カル CP-143 ハーバライフライン,EPA,DHA,NRG


ダイエットサプリ・世界ナンバーワン・ビューティーダイエット

人気スマホ占い診断


人気スマホ日本の豪華ホテル,豪華旅館

健康・栄養食品&サプリ

人気スマホ美容

人気スマホ健康家族万歳

ホテルリンク

占い・診断-FanBlog

人気スマホ ダウンロードサイト

人気スマホビジネス

ダイエットサプリ通販ベスト

スマートフォンの着うた


枚方人ブログ

ダイエットサプリ・世界売上NO;1:7年連続


ダイエットサプリ通販

人気スマホ電子書籍

ハーバライフ・オンライン・ショップ