健康だけが人生に幸福を

心の中には、愛情、理解、同情、独創力、喜び、物事に積極的に取り組む計り
知れない能力を秘めている。
 病気の悲劇は、健康者の特権である外向的な豊かな感情や創造的な能力の発揮
を著しく妨げる点にある。
 そして、異常な関心を心の内部に振り向けて、地下牢や拷問部屋の中に自らを
閉じ込めてしまう。
 健康を達成するためには、誰でもかなりの学習や努力が必要であり、また費用
もかかるが、それを実行する価値があることを切に強調したい。
健康だけが人生に幸福をもたらし、愛の豊かさ、楽しい歌、歓喜、、そして音
楽を送り、創造の喜び、やり遂げた輝かしい業績と満足感を与え、人類が進歩し
てきたあらゆる分野に分け入っていく原動力となる。

 また、健康は理解を共にしたり、沈黙の中で瞑想に耽ったり、祈りをもたらし、
正しい怒りを爆発させ、時には涙することも出来る建設的な人生を可能にする。

栄養はいつでも大切な役目を果たしている。
 私たちは『自分が食べている以上の存在である』。
しかし、、それを可能にするのは、私たちの「食べていうものであり」、食べ
ているもの以上になるように立派に貢献している。

ハーバライフ・オンライン・ショップ









ハーバライフ・オンライン・ショップ